【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

久しぶりの練習!

本日は車椅子バスケットの練習でした。

ってか本当はラグビーなんですが、ラグ車との人とのかねあいで・・・
バスケットになりました。

又、本日は新しいメンバー?って子が練習に参加してくれたので大人数で練習することが出来ました。楽しかったです。

みんな、まだまだ、若輩ものですが、きっといつかはうまくなると思って頑張ってます。

最近は健常者の方が『イスバス』と言われる競技をされていてドンドン広まっています。とっても良い事ですよね。

私達もどこまで出来るかはわかりませんが、出来る限り頑張って認知度を上げる事ができるといいなぁって思ってやってます。

もし、こっそり見てはる方で興味のある方は遊びに来てくださいね。
初心者大歓迎!年齢制限なし!
健常・障害関係なしです。

お待ちしております。