【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ヒェェェェェェ!!!

久々にブログを更新します。

この間にどれくらいの内容があったかはわかりませんが。。。。とにかく忙しかったです。

先日、城崎のお祭りに参加してきました。以前も書きましたが、今年は新曲なので、衣装も振りも全く違うのですね。

そして、幸先の良いスタートをきったわがえぇもんです。先日の城崎でも賞を頂き本当に良かったと思っております。

しかし、とんだハプニングの連続でした。途中踊り子の一人が足の指を脱臼し、しかも、メイン会場(審査会場)演舞1時間前でした。すぐ病院に行きましたが、診察に時間がかかるので、会場に戻ってメインを演舞し、もう一度病院に行くとの出来事でした。踊り子の一生懸命さが本当に伝わった一幕でした。

そして、終了し帰路に着こうとした時にハプニングが又、起きました。

?車のキーが無い。
?道に迷う
?受賞でもらった、お酒を割ってしまう。

踏んだり蹴ったりでした。参った。そしてごめんなさい。
一番傷ついたのは?ですね。せっかく、みんなでもらった副賞なのに・・・
ショックです。
又、もらいましょうね。

お疲れ様でした。