【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

嬉しいっす!

本日はお客様のPCの環境を設定しに行った後車椅子スポーツの練習日でした。
最近、みんなうまくなってきましたよぉ!今からが楽しみですね。


話は変わって、先日の続きなんですが・・・


私はあんまり人に自分の感情を伝えるのが得意ではなかったです。又、好きではなかったんです。気持ちは言葉で伝えるもものではなく、感じるものだといつも思っていました。
でも、『えぇもん』で経験を重ねる毎に言葉で伝える大切さも知りました。


だから、本日告白しました。


『私はあなたの事が好きだし、あなたも私の事が好きでしょう?だから、理解して欲しい。感じて欲しい。』
※若干言葉は違いますがニュアンスはこんな感じです。


って言ってしまいました。恥ずかしいって言うよりは、すっきりしました。
ってここだけ見たら、すごく意味深な感じなんですが、私にとっては、大切な子供達です。今が本当にいい状態です。だから、このまま一緒にずっといたいことを私が出来る今の言葉で伝えました。きっと伝わったはずってか伝わってなくては困るし寂しいです。


これからも、沢山同じ時間を過ごして20年後、一緒に同窓会が出来たらいいよね(^o^)


関わって頂いた皆様に、『えぇもん』に出会えて良かったと言ってもらいたいです。そして私自信が、『えぇもん』に出会って良かったと思ってます。