【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

今から寝ます Zzzzzz

只今、某ホテルからの更新です。

今日は少し良いこと?がありました。
最近、気が緩んでいる部分があったのかなって思う所もしばしあったように思うのですね。それが、全てではないのですが、若干周りでガタガタしているように思います。

現在、私達は大切な時期を向かえております。
全てのえぇもんが成長期に入った状況の中で、こんな時過渡期がくるのですね。ターニングポイントがいくつもあります。その、選択肢を間違うとえらい事になるんですよね。わかるだけに、経験があるだけに慎重にもなりますし、若干の体験を生かした対応ができる様になりました。

少々前にさかのぼる事『温度差』であるとか『協調性』であるとかをブログでも書いた事があると思うのですが、その事を少し伝えられたかなって思います。

これからが、本当の成長を遂げる時期だけに大切に慎重に行きたいです。一皮剥けていい状況になればいいなぁって願います。

頑張れみんな!頑張れ竹内!

でした。