【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いやぁ〜!遅刻だぁ〜!

朝から今日は忙しかったってかこなす事が沢山あった!

高知の地方の打ち合わせにお客様の所に行ったでしょぉ〜
早くしないと間に合わないって急に思い立ってしまいとっとと行って参りました。


そして、その後お客様の所にPCの設定及び配線の工事を賜りました!これが思ったより時間がかかってしまいました。服屋さんなので配線をモールで隠すため頑張りました。モールを切るのにプラスチックのこを持って行くのを忘れたためしばらくカッターで戦ったのですが、やっぱり無理でした(泣)

のこぎりを買いに走って、仕切りなおしです。
そして、工事もすみ、ソフトのインストール作業でまたまたてこずり時間だけが過ぎておりました・・・

タイトルにもあるように本日は加西の練習です。

待ち合わせの時間はどんどん過ぎてしまいそこに到達するのに30分遅れです。
そして、現地に着いたのは1時間遅れという申し訳ない状況になってしまいました。

気にしながら行ったら、ドタバタ、きゃぁきゃぁやってておそるおそる体育館の中に入ったら・・・(?_?)

運動会でやるリレーをやって遊んでました(?_?)
ここで、子供たちはなぜ意味も無く走り回っているんだろううか?疑問です。大人になるとなかなか走ることってしなくなりますよね。なのに何周も何周もずーと走ってました。


スゴイ!!!!!


体力勝負なのでいい運動になったんじゃぁないでしょうか?

とりあえず、またせたみんなごめんなさいねm(_ _)m