【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

巻いて\(~o~) /巻いて\(~o~) /


久しぶりです。

しばらく書いていないと又サボり癖がつく私です。

今日は練習日でした。私は寝坊したあげく、電博堂に『良さ恋鈴』を納品に行ってから体育館に行きました。ごめんなさい。

そしたら、今まで以上にみんなが自主的にやっているのを見て少々びっくりするのと同時に本当に嬉しかったですね。いきなり、外での練習が始まりました。
今日は割りと外は涼しかったのですが、立ち位置合わせ、パレードの進み練習と頑張っておりました。

そして、いつも怒られているちびっ子達が調子が良かったんですよね。これもびっくり!!!

以外にいない方がいいのかも・・・

練習後、急にマット練習が始まりました。
写真は片付けているときの模様です。決してイジメではございません!
※携帯から撮った為少しピンボケしてます。すみません。

その後、事務所に帰って小物つくりと日々忙しい毎日を送っております。

現在はお客様の所からの更新です。今日は寝よう!おやすみなさい!