【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

知らなければ・・・良かった!

今日はTeamの練習日でした。
久しぶりのバスケで結構楽しかったです。


最近思うこと!!!
なぜ、人はいろんな事を想像してあること無いこと、又、自分が思わない方向に行ってしまうのかな・・・?

こんなことを書くつもりは無かったのですが・・・
一人の日記を読んでしまいました。

すごく、悲しい気持ちになってしまいました。

裏切り・・・信頼・・・って裏表なのかな?

人ってなんで、こんなに弱いのかな・・・!?
自分を仲間を信じて欲しい!
注意と、陰口とは絶対違うよ!
そして、関わる人たちには誠意を持って接して欲しい!

昔、亡き父によく言われた事があります。
『世の中は3割は同意してくれる人・3割りは同意しない人・残りの4割はどちらでもない人!だから、最大7割は同意してくれないと思いなさい!』
これが、正しいのかどうなのかは答えは聞けないのですが、私はそうだと思っています。

自分の周りで、この人どっち?って疑ってみていたら、自分のやりたい事って何も出来ないですよね。

私の中でいつも思うのは疑い出すときりがないので、とにかく馬鹿みたいに信頼からはじめようと心がけています。
ただ、私の誠意が通用する人と通用しない人がいることはわかってはいたつもりなんですが・・・
やっぱり、伝わらなかった時はリアルに凹みます。

一生懸命誠意を持ってやったことでも、それは、時には裏切りに変わることもあるのだなぁっと思い知らされる事があります。

自分の頑張りが足りなかったのかもしれない。。。
はぁ〜!!!

なんでじゃぁ〜!っと怒ってみても仕方ないのですが、結局は自分におごりがあるから巻いてしまう種なのかもしれませんね。

5年目を迎えたそれぞれの『えぇもん』です。
当然、やる内容は違えど、テーマは『思いやり』というのは変わりません。

私たち『えぇもん』の進むべき道は一つしかございません。
悲しい事はありますが、自分達が信じた道をいくしかないですよね。