【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

先日からの第3弾!!!

最近、問題が多く処理に追われて?なかなか更新できない私です。

先週の土曜日に『えぇもんひろめ隊』の打ち上げがありました。
そして、オールになってしまい、次の日の練習はなかなか気も入らない状態でありました。面目ない!
私はアルコールがダメなので飲むことはないのですが・・・
みんなと久々に遊びました。楽しかったです。
めったに会えない子も来てたので嬉しかったしね。

******************************************************************************

最近のテーマ!

『言い手ととり手』

人と関わるといろんな事がありますよね。
言葉の難しさも覚えます。気持ちが先走って伝わらないとき・わかるだろうと思い言葉が足りないとき。

本当に最近こんなことばっかりですね。
今回は私は間接的に関わっているので当事者ではないのですが・・・
傍から見てて『あぁぁぁぁぁ〜』って思うことが沢山あります。

何とかしてあげたいけど、他人の私には踏み込めない部分が多くなんとも歯がゆいです。
少しだけ、お互いに気持ちを伝えるお手伝いをしながら、なんとか無事に収まるように頑張っています。

今回は大人がかなり絡んでいるので、先日までみたいな簡単な問題でもなく、又、関わる人もかなりの人数なので、今までのように安易に行動も出来ず少々困ってます。

気持ちを伝えるのって本当に難しいと思う今日この頃の私です。

PS・これを読んでる皆様へ!
決して凹んでませんし、病んでませんから大丈夫ですよ!