【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

打ち上げですよ。


先日の土曜日に今年の夏の打ち上げを行いました。
すごく楽しかったですね。

前回招いて頂いた時よりも楽しかったです。
そりゃそうだ!

共に闘った夏を過ごした仲間になったわけですから・・・ね。

前回はまだみんなも慣れていないせいもあり、どこかお客様感覚って残っていたのですが、今回は本当に大きな仲間で過ごした1日でした。

しかし、オレンジのお母さん達は本当にいつ見ても気が利く人ばかりです。
見習わないとと前回は思っていたのですが今回は甘えていこうと思いました。
(年下の方ばかりなのにね・・・)


そして、今回は香川からひろめ隊の親の岩目氏・姉御のまりさんが来て下さったので、更に嬉しかったですよね。
本当に遠い所お疲れ様でした。又、まりさん仕込みありがとうございました。
いつもいつも気を使ってくださって!
私達は用意するべきものもせず、ただ食べてました。

皆様、本当にありがとうございました。

今から、『神戸よさこい』に行くので今日の日記はこの辺で・・・