【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

落ち着いて・・・

先週末はまたままハードな週末でした。

11/10(土) 11:00に姫路城前に集合し来年の4月に開催される『菓子博』のプレイベントに出演しその後14:00にバスに乗り込み静岡県沼津で開催されていた『よさこい東海道2007』に参加しました。
この日は着いたのが21:00ぐらいだったので、踊らずホテルで寝るだけになりました。

そして、11/11(日)朝から準備をして、いざ演舞会場に行きました。

えぇもんは結成された年からこのお祭りに参加しているので今年で5回目の参加となります。
毎年、お祭りとしては、年内最後の締めくくりとして遠征にいっております。

このお祭りは非常に面白くて、ソーランとよさこいとのコラボが見れるのも独特です。兵庫県内だとなかなか見れないチームが沢山あるので非常に勉強にもなるし楽しいです。

昨年はこの祭りで現在踊っている曲の振りを確認してもらったんだなぁって思うと1年があっと言う間に過ぎています。
えぇもんも確実に成長?しているはず!

今年はまだ来年の曲が現在も出来ていないので少々不安です。。。
なんとかなる・・・よね!

そして、演舞終了が14:00過ぎだったので、最後までいずに帰りました。
姫路に着いたのは丁度24:00ぐらいでした。
皆様、お疲れ様でした。

ちなみに、今年は今週末の山口県岩国市が最後になりそうです。