【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2007年大晦日!

いよいよ、今年最後の日になりました。

今年を振り返って、思うこと・・・
いやぁ〜
忙しかったです。
あっというまの1年でした。
内容が沢山つまった1年でした。

そして、いろんな方と出会い・別れをしながら成長させて頂いた年でもありました。
この経験を確実に成長につなげなければえぇもんではないように思います。
日々精進し初心を忘れないように改めて思い返し、新年を迎えようと思います。

『思いやり・謙虚・優しさ』を忘れない為に・・・

関係者並びに、えぇもんっ子全ての人に『ありがとうございます。』
この一言しかないですね。

まだまだ、えぇもんの挑戦は続きます。
来年も是非、皆様の応援を頂きながら成長・躍進したいと思いますので、末永く宜しくお願いいたします。

今年1年本当にありがとうございました。

さて、年越し準備にかかります。
今年も事務所で大騒ぎ!