【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

元旦早々の園教寺での奉納の舞も無事?終了し縁起の良いスタートを切ったえぇもんでございます。
なかなか、寒い中、しかも早朝という悪条件の中での演舞(会場は暖かかったです。)でありました。
更に、1時間以上という長丁場をこなさなければいけなかった私達でした・・・
子供たちも眠い中本当に頑張ってくれました。
ご家族の方も本来であれば、おうちでゆっくり過ごすはずのお正月にも関わらず、総出で来てくれた皆様。本当にありがとうございます。
みんなの協力があってのえぇもん家族です。
又、元日からお客様の中に知ったお顔を見たときは本当に嬉しく思いました。
どこからか、情報を聞きつけて寒い中来て頂いた事に感謝します。

さぁ〜!
いよいよ2008年も始まりました。
これからも末永く宜しくお願いします。

又、昨年、関係者の皆様には本当にお世話になった1年でした。
今年、2008年も沢山のご迷惑をおかけしながら、日々前に進みたいと思います。
これからも、えぇもんを宜しくお願いします。