【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

外は雪です。

今日はこちらでは雪が降ってます。
今の時間はすっかり積もっていてとても幻想的な景色になってますよ。

私たちも毎年スキー・スノーボード・チェアースキーと行っているのですが、今年は行けるのでしょうか?
暖冬と言われたのですが、最近かなり寒いですよね。
って思ってたら雪が沢山降ってます。
昨年行けていないので、今年は行きたいです。

ちなみに、今の時間まで何をしていたかと言いますと、3月に行われるイベントの準備にいそしんでおりました。

後、5時間後に岩目親父殿が来社するので、そろそろ寝ておかないとまずいなぁっと思っております。

よし!!!
今日はこの辺にしといて寝ます。