【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

最悪な会社組織

先週の金曜日にとある会社の大掃除にお手伝いに行った時のことです。

社長命令にもかかわらずあぁだ!こうだ!となかなか前に進まないので、強行手段にでたわけですが・・・
これが、最悪の始まりです。

手伝ってるのか邪魔しているのかわからない!
挙句の果てに、私たちが帰った後に会社のわけもわからない年下の子に散々文句の嵐!

はぁ〜!!!!!
気の長い私も流石に切れそうになってしまいました。

会社組織が全く出来ていないのはうすうす感じていましたが、こうもひどいとは・・・
みんながみんなそうではないのはわかっていますが、それでも、ひど過ぎますね。

まずは、本来のあるべき姿に戻すことから頑張ります。
ちょっと、今日は興奮しすぎて疲れました。

明日も人と会うため忙しいですよ。