【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

沢山行きました。

今日は午前中からお昼にかけて太子町のボランティア協会の交流会に行ってまいりました。
理由は3月に行われるJapan Cupの宣伝です。

出来立てほやほやのポスターとチラシを持って行ってきました。
(すごく、無理を言ってわざわざ間に合うようにしていただいた播磨コピーさんに感謝!)
流石にボランティアをしてらっしゃる方の集まりですね。
いろんな所で手話は行われていますし、何よりも真剣に聞いて頂けた事が何よりも収穫です。
私も手話が出来るようになりたいです。

その後太子町の商工会議所からたつの市の商工会議所と人と会う1日でした。
私がやりたいことと商工会議所が望むことが現在では合致しないです。

何故か!?

今回はじめての試みが沢山あります。
商工会議所は経済にかけたい部分もあり、今回集まる人数がどれくらいなのかも予想がつかない私たちにとっては皆様に迷惑をかけてしまうように思います。

参加者はどのくらいいるのか、かなり不安ですが、出来る限り尽くしたいと思っております。

これを読んでらっしゃる方で興味のある方はどしどし申し込んでくださいね。
お待ちしてます。