【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

早速!

モタスポの疲れもいえぬまま、私達は4/29に太子町の【れんげ祭】に踊りに行きました。

こちらの、イベントは農区の方たちが中心に開催されています。
これが、まったりしてて非常に良い感じでした。

その時に気がついたのですが、今週末は新曲のお披露目なので、事実上、現在の曲をメインで踊るのはこのイベントが最後となります。
少々、気合が入ってしまいました。
2回演舞時間があり、最後の演舞では結構頑張ってしまいました。

そしたら、なんと・・・
アンコールがかかってしまいました。
なんか、勘違いしてしまいますね(照)

5年やってて、アンコールは初めてだったので、少々戸惑ってしまいました。
でも、すごく嬉しかったです。
何人もの方に又、見たいと言って頂き本当にありがとうございます。

きっと、8月に毎年、【太子夏会式】が開催されており、2年前から参加しているので今年も呼んで頂ければ会えるかな・・・
とりあえず、ひめよさには参加するので、宣伝はしておきました。

その後、子供たちはずーと踊りの練習をしておりました。
頑張れ!!!えぇもんッ子!

ちなみに、現在も練習は繰り広げられております。。。
すごいね!