【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えひめYOSAKOI祭りin大洲

最近、またさぼってました。。。(泣)

今日はひろめ隊の練習日!

その前に久しぶりに姫路の大御所!
藤花先生とかとちゃんと高知の打ち合わせをしてました。

久しぶりに出会ったのであれもこれもって言ってるうちに時間はあっというまに3時間たっておりました。
先生達といるといつもそんな感じですね。

話の内容は今年の高知です。
昨年、いっぱいいっぱいで行った高知でした。
あの感動を今度は藤花先生たちと一緒に味わおうと思ってます。

岩目さんが生みの親なら、藤花先生は姫路の育ての親なので大切にしたいと思ってます。
知る人は知ってると思いますが、先生もお年が75歳です。
後、どの位現役で楽しめるのかわからないので、出来る限り一緒に楽しみたいと思ってます。

そんな話をしていたら、岩目親父から電話があっておっとって内容でした。

先日、『えひめYOSAKOI祭りin大洲』に参加するぞと電話があったので、わかりました。っと言ってそれで終わったのかとおもいきや・・・
先方のBBSにブログにすごい内容で書き込みされていたので少々びっくりです。

勿論、岩目節が愛媛で炸裂して、その評価がひろめ隊にきているのですが・・・
その期待に応えることが出来るのか!!!!!

これは、大変だ!

急げ!みんな!
7/27に本番!しかもゲストのスーパーチームって紹介されてます。。。。。

いやいや!
がんばろー(泣)