【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

練習でした!

今日も昼から練習で現在まで今後の沢山あるスケジュールの中をこなしておりました。。。
予定が目白押しです。

本番1ヶ月をきりました。
そして、日曜日の練習は来週で最後になります。
悔いのないように頑張りたいと思います。
いよいよ祭りシーズンも到来なのですが・・・

今後のえぇもんをかなり左右する出来事が起こります。

いや、起こします。

それも、この秋ごろに・・・

メンバーには少しづつ伝えております。
今までやってきた集大成が形になり試される時期にやってきました。

自分が思ってきたこと、やってきたことを応援してくれる沢山の仲間にささえれ、我が【えぇもん】は更なる飛躍を迎えようとしています。
現在社会に必ず大切な心意気だと信じて全うしたいと思います。

言いたいのは山々なんですが、詳しい事はぼちぼち伝えていきますね。
それまで、今しばらくお待ち下さい。

PS、これを読んだえぇもんっ子の皆さんは更なる覚悟を決めて一緒に闘いましょう!