【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ひめじ良さ恋がはじまります。

いよいよ明日からひめじ良さ恋がはじまります。
昨年、前夜祭・本祭ともに大賞という2冠で終わった夏でした。
今年はそんなに甘くはないと思ってはおりますが・・・
子供たちのテンションはMAXになってきているのではないのでしょうか!?

勿論、結果が全てではないのですが、あれば嬉しい評価と思います。
ただ、私の中ではいつでもえぇもんが一番なので!!!

まずは、事故・怪我がないようにだけ願います。
さぁ、頑張りますよ!!!


ひろめ隊のタイムスケジュールは下記の通りです!

★2008/8/2(土)ひめじ良さ恋前夜祭
17:30 市商連賞 優勝旗返還
17:37 ボンマルシェ前
18:05 東京三菱銀行
18:41 西二階町商店街
 
20:46 大手前公園メインステージでフィナーレ


★2008/8/3(日)ひめじ良さ恋本祭

10:00〜城見台公園
11:00〜東西パレード(審査)
12:48〜グリーンゾーン
13:24〜大手前公園メインステージ(審査)
14:00〜グリーンゾーン
16:00〜南北パレード