【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えひめより一夜明けて!

先日、『えひめYOSAKOI in 大洲』に行ってまいりました。
初めてのお祭りで、しかも、ゲストということもあり適度な緊張感の中で演舞いたしました。

まずは、お祭りのオープニングで『楽人粋』を演舞
その後統一曲でのパレード。これは、なんとも情けない・・・統一曲の振りがあまりわからなかったので『BOYS』を曲に合わせ演舞!踊り子たちもとまどいがあり最後の方でなんとかえぇもんらしさがでたかなって感じの演舞でした。すみません(泣)
そして、『楽人粋』のパレード!これは結構良かったのではないのでしょうか!?(結構自己満)
終了後、衣装チェンジをしていよいよ最終演舞!
これはお祭りでの最終演舞にもなります。
子供たちもいつになく緊張してましたね。
出藍の誉れ』での最終演舞!
大洲の踊り子の皆さんの前で踊りきらなければいけないプレッシャー!
私の中ではOKサインです!

初めての大洲。
初めてのお祭りでのゲスト。

楽しかったの一言です。観客の皆様も本当にいい人ばかりで私自身すごく楽しめたお祭りでした。
実行委員会の皆様にも本当に良くして頂き感謝してもしきれません。

今週末にいよいよ本番の『ひめじ良さ恋まつり』です。
このお祭りにより、いい形でテンションをあげられたので、更に自分自身のモチベーションをキープして頑張って欲しいと思います。

ここまできたら、後は子供たちに任せるしかないので体調だけは万全に後悔のない夏を過ごして欲しいと願います。

後5日!頑張りましょう!