【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第55回高知よさこい

今年の夏の第2弾!
今晩(後2.5時間後)出発します。

地方組をしないといけないので私たちと男の子は1日先に出発します。
そして、日曜日の朝7:00より女の子と今回一緒に参加して頂ける、
『花の会』『神戸よさこい連 おとめ』『Frends飛鳥』のみなさんと出発します。

そして11日にはえひめYOSAKOIでもお世話になった実行委員長含む6名のみなさんと合流し今年の高知を楽しみたいと思います。

前回とは全く違った形での参加となります。
『正調よさこい』での参加です。
55回という記念大会でもあるので何か姫路をアピールできるものがないかなぁ〜と思っていたら・・・

そうだ!!!
姫路には『花の会』というすごいお姉さま?たちのチームがあります。
きっと、一度見たら忘れられないと思います。
いつもかわいがってもらってます。

岩目一郎が親父なら、藤花先生が母親ですね!
今回は先生たちに胸を借りて楽しみたいと思ってます。

頑張って行ってきます!
後便の子供たちもくれぐれも気をつけて来て下さいね!