【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

新規事業へ一歩づつ

只今、新規事業準備のためにかなりの頻度で加西に乗り込んでおります。
勿論、現在も加西本部にて更新中です。

最近、OPENの準備に向け何もかもが急ピッチで行われております。
ある時は工事現場に監督もどきで出たり、ある時は事務所で商品の製作をしたり、ある時は本部にていろんな方との今後の打ち合わせをしたりとバタバタしております。
こんな時だからこそ大切にしなければいけないのが仲間だと思っております。

周りの人にも沢山の協力を得て準備をしていますが、なかなか細かい所までの気遣いが出来ずいろんな所での思い違いや伝え漏れが発生しているように思います。
成功させる為には絶対に一人じゃ出来ないことも沢山あります。

私が出来ること、しなければいけないことを今一度検証し少しづつ急ぎながらあわてず潰していきたいと思ってます。
まだまだ、企業人としては未熟ではありますが、この事業を大切に育てていきたいです。
沢山の人の思いがつまった場所であることは間違いないですよね。
だからこそ、必ず成し遂げてみせます。
そして、次の一歩に進めるような事業にしたいと思ってます。

明日もまだまだ戦いは続きます。
岩目夫妻もいよいよ加西に乗り込みますしね。
頑張りましょう!