【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

遅くなりましたが、出雲です。

只今、加西からの更新です。

先日行ってきた出雲よさこいですが、初めての開催という事もありいろいろ大変そうでしたが、すごく楽しいお祭りでした。
久しぶりに会えた人たちもいたので意外に新鮮でした。

2日間という遠征のお祭りの参加は数少ないので貴重ですね。
アテンドのチームの方も本当に親切でわからないと言いながらずーと付き合っていただきました。
ありがとうございます。

交流会に参加するのも悩んだのですが、ひとまず参加してみたもののこれも大変楽しかったです。
我が子ながら、さすが!!!と思うシーンも沢山見れて大笑いしてしまいました。

こんな調子で来年も呼んで頂けるのなら参加したいお祭りがひとつ増えたように思います。

では、とりあえず姫路事務所ではないのでこのまま寝れないので、そろそろ帰ります。