【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

ひと段落!!!

20081104.jpg

10/25(土)11:00よりグランドオープンした『えぇもん王国』です。

本日で2週目の火曜日で少し落ち着いてきましたが、現実も垣間見る瞬間でもあります。
まだまだ、課題も多く思い通りにはいっておりません。
改善しなければいけない事は沢山ありますよね(泣)

我が、ひろめ隊も25・26がオープニングダンスショーでハロウィンを出しましたよ。
石倉まつりと重なり大変バタバタした中頑張ってくれましたよね。
なかなか良かったですよね。
衣装も企画もそれなりに凝っていて準備等に協力して頂いたスタッフの皆様に感謝です。

そして、翌週が加西イオンのグランドオープンもあり気合を今一度入れなければいけない11/1・2でした。
しかし、学祭とかぶりこちらもバタバタしましたが、2回目ともありずいぶん手馴れてきていましたね。

そして、よさこいも出し物になり、早着替えのメイク直しと本当にありがとうございました。

スタッフも踊り子も本当に本当にお疲れ様でしたと共にこれからもよろしくお願いします。
今回、みんなの協力がなければこんな大掛かりなことは出来なかったと思います。

えぇもんロードをこれからも共に歩きましょう!