【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

林田から・・・

週1のペースでしか帰って来れない林田事務所からの更新です。

最近、良く思うこと。
『初心忘れるべからず』

本当に良く思います。

『えぇもん王国』が立ち上がってから1ヶ月半が過ぎました。
やっと、なんとなくですがやるべきことが見つかってきました。

自分が出来ることは限られています。

今回の想いはなんだったのかをしっかり思い出して分析して前に進めば必ず成功すると信じてます。

最近になって思うことその2は
『仲間って、家族って本当に大切だな!!!』とつくずく思います。

現在の私が、えぇもんが存在するのはそんな仲間や家族に支えられての6年目だということをすごく考えさせられた1ヶ月半でした。

今年も後わずかとなりました。
イベントも目白押しとなった12月です。

しっかり、確実にこなしていきたいと思ってます!

まずは12/21(日)のえぇもん祭からですね。
頑張りますよ!!!