【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

まだまだこれから!

今日も元気に王国から帰ってきましたよ。

先日は姫路練習で今日は加西練習でした。
いよいよ、今年も大詰めになってきてイベントも目白押しのえぇもんです。

★12/21 『えぇもん祭』 その後大交流会
★12/23 『えぇもんひろめ隊 大忘年会』
★12/24 ハピネス五葉 慰問
★12/28 またまた忘年会
★12/31 年納め

とその中にもいくつかイベントはあるのですが・・・
今年も本当に忙しい日々でした。

王国がやっと見えてきて進むべき道を進めそうなそんな気がしています。
私たちが目指したもの!これしかないな!
そんな日々を送っています。

新たな闘いが始まったえぇもんワールドです。
乞うご期待!