【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いよいよ、『えぇもん祭』開催

今年もいよいよ大詰めです。
今週日曜日に開催されます第1回えぇもん祭!
この準備に追われていよいよ前日になってしまいました。

2003年の夏に岩目氏と出会いよさこいと出会いました。
そして、翌年の2004年に『祭り』興しの話は浮上しておりなかなか実現には至りませんでした。

それから5年の月日が流れていよいよ実現します。
こんな話を知っているのも本当にごくごく一部の人しかわからないとは思います。
それぐらいの長い月日が経っています。

その時とからいろんな仲間に支えられてこのお祭りは開催されます。

えぇもん探険隊・Teamえぇもん・えぇもんひろめ隊・・・
そして、NPO法人Nhppoz・シャルムが支ええてくれての夢の実現になります。

まだまだ小さい小さいお祭りですがこれから先に沢山の人と一緒に盛り上げていきたいと思っています。

明日しか準備期間はありませんが精一杯頑張ります!
このブログをお読みの方は是非遊びに来て更に盛り上げてください!

AM10:30オープニングです!