【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもん祭 2日目

あっという間のえぇもん祭が終わって本日です。
さすがに今日は目も開かず、体も動かず、どうしようかと思いながら出勤した私ですが・・・

岩目さんと振り返りながら、今回も身のあるえぇもん祭だったなと思います。

前回よりも参加チームも増えて本当に楽しい2日間でした。
初日の交流会・2日目の打ち上げと本当にびっくりするぐらい盛り上がり楽しいの一言です。

参加して下さったチームの皆様に心より感謝いたします。

また、スタッフの皆様の迅速な段取りに圧巻しました。
終了後の片付けの早いこと!!!

日付が変ることを覚悟していたのですが、あっという間に終わってしまいました。
スペシャルスタッフ陣に感謝します。
踊り子同様に疲れたと思います。

本当に沢山の人達に助けられた2日間だったと思います。
改めてありがとうございました。

次回、開催に向けて本日よりスタートしております。
4/18・19も参加してくださるチームの皆様に楽しんで頂けるように励みますので宜しくお願いいたします。