【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

バイキング開始!

さて、4月になりました。
現在の時間はきっと2日になってるとは思うのですが、私は現在が1日なので流します。

心機一転、王国も新学期メニューに変りました。
店内もガラッと変っていい感じ!
ただ、レイアウト変更での日々で仕事がたまっているのが現状です。。。(泣)

でも、そんな事もいってられませんよ。
来月、4/18・19は第3回目のえぇもん祭が開催されます。
あったかくなってきたので、メニューも代わりどころですかね。

私は今まで自分の店を出店した事がありません。
また、現在の王国のようなデッカイ店は扱ったことがありませんね。
特に飲食は!!!
以前(若い頃です。)洋服を扱った店にいたことはあるのですが、あくまで、企業の中にいるので、失敗もとがめられません。勿論、成功も反映されません。

今回、新学期に向けてある程度自分でやらなければいけない部分が(責任)あります。
飲食部分は私がもっとも苦手とします。(料理が作れないわけではないですよ!)

今から、沢山の勉強をして沢山経験を積み重ねて反映させたいと思っております。

よし!
頑張るよ!

今日も夜明けが近づいてきましたよ。