【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

時代が変ります。

現在、王国内にて更新中です。
昨日に引き続き外が明るくなってきましたよ。


2008/10/25にオープンしました加西『えぇもん王国』が新しい時代を向かえます。
いろんな思いの中で立ち上がったこの施設です。

この5ヶ月の間で本当に沢山の出来事がありました。
沢山の人間模様もみてきました。
いくつかの叶わない思いもありました。

だから・・・
私は闘います。
自分・・・そして仲間の為に何としてでも成し遂げないと報われません。

全ての思いを叶える為に本日2009/4/1より新生『えぇもん王国』になります。
先週末から準備にかかりいよいよスタートです。

思いだけでは事業はなりたたないのかもしれませんが、私は私の思いのままに生きたいです。

事業と感情(精神面)は違うのか?
思いだけでは事業は成功しないのか?


今までやり続けてきた事業(えぇもんG)も思いだけで7年間やってきました。
成功か失敗かはわかりませんが後悔はしていません。

竹内は竹内らしく!
えぇもんはえぇもんらしく進みます。

みんなが過ごしやすい施設を作るために!
えぇもんの皆様!
これからも、宜しくお願いします!

よし!帰ろう・・・(泣)