【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

追伸

先日のひめじ良さ恋について書き忘れ・・・
覚えているうちにと思って・・・

3年前からお城まつりと同時開催になったひめよさです。
いろんな形で進化しながら共存を試みている感じですね。

そして、前日祭が今年で4回目を迎える形になりました。
商店街の方々の協力もあり継続している状態なのですが・・・
参加チームが少なくなっているのが少々気になります。

そんな中、城見台ステージを15:00から使用し前日祭としたいという実行委員会の要請を受け踊り子会?で考えてみました。

来年に飛躍させるためにどうしても成功させたかった・・・のですが、参加チームが少ないゆえに市賞連が始まってしまうと城見台がうまらない・・・

って事で、よさこいっという枠から外してみました。
音楽・踊りという共通点があるわけですからジャンルを問わない手法に出ました。

今回、急な無理なお願いをさせて頂き快く引き受けてくださった方々に感謝致します。

ダンスチーム『K9』の皆様、総合MC『まねきねこ』さんはじめ、沢山の皆様の協力でなんとか城見台ステージを埋めることが出来ました。
来年はもう少し志向を凝らしながらしっかりと計画を持ってやっていきたいと思っとります!

本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。