【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

まとめ書き!!!


いやぁ〜
毎日、忙しくしてます。

えぇもん祭が終わってゆっくり出来るかなぁって思ってましたが・・・
予定がいっぱい。

次回のえぇもん祭の準備・忘年会の準備・ちょこっと仕事(苦笑)

先週9/25に加西支援学校が主催するイベントに参加してきました。
午前中だけで、しかも学校の中で開催するので皆さんに知っていただくにはちょっとどうかな。。。
って思います。
いつも、思ってることなんですが、需要と供給が成立しないと自立支援もしにくいし、それにか関わる子供達もやりがいがないような気がします。
織物や陶芸・木工細工と幅広く沢山の製品が並んでました。
きっと、方法を変えたら売れそうな気がします。
じゃぁ、どうしたら・・・
って、決定的な答えはないのですが、現在検証中なので長い目で見てください。


そして、ひろめ隊大阪支部の初の合同練習が先週の日曜日9/27にありました。
まだまだ、始まったばかりなのでどうなることやら・・・
その夜に大阪の子が通っているスタジオのBBQ大会があったので参加してきました。
そこで踊り子をGETしました。
さて、酔った勢いなのか、本気なのかは次回の大阪練習にかかってますね。
姫路からは月に一度の参加になるので、ここは大阪支部のみんなにまかせるしかないですね。
楽しみです♪


まだまだ、終わらない山積みの仕事です。
現在、王国にいるので、そろそろ帰って仮眠とって本日の練習に行きます。