【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

行き詰った・・・

現在、お仕事中なのですが・・・
かなり、時間がかかる仕事(図面)です。

はぁ〜
先が見えないなぁ〜

そんな事より、最近王国のバオバブに求人がどっさりきております。
ハローワークに載せてみただけなんですけれども結構GETできます。
いよいよ、モーニングの開始かな!!!

今日の打ち合わせがうまくいけば11月初旬から中旬にかけてでOPENできそうな感じです。

王国が建設されて早、1年です。
昨年10/25にOPENして先の見えない戦いが沢山ありましたが何とか先が見えてる?
ように思えてきました。

戦略はいくつかはあるのですが、ひとまず、考える前にこの仕事を終わらせないと何も前に進まない・・・
とほほ・・・

これをお読みの皆様!
モーニングが始まったらまた、お仕事前に・・・デート前に・・・
いろんな所で遊びに来てくださいね。

近日、報告します。
PS、1周年イベントもいくつか用意しているので要チェック!です。

ではでは・・・
おやすみなさい。。。