【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第6回えぇもん祭終了

20091124.jpg

11/21(土)・22(日)に開催されました。
初日は初企画でもある『DANCE BATTELE』!!
よさこいではあまり見られないガチンコストリートダンスの人たちによるバトルでした。
我が、えぇもんもちょこっとだけ胸を借りて勝負にでました。

第一弾!参加チームは全13チーム!!!
そこからオーディション形式で4チーム選ばれ、選ばれた4チームはもう一度踊ってもらい優勝チームが決まります 。

ベスト4に選ばれたのはこの4チーム!!!
【RED CANDY】【TEEN LOCKERS】【DARK MILKY】【アメとムチ】

第1回ダンスバトル
優勝チームは    【アメとムチ】
準優勝チームは   【DARK MILKY】

でした。
参加して下さった皆様!
本当にありがとうございました。



そして・・・
2日目!!!
こちらも新しい試みで挑んだ新会場!
近くにある『西村書店』駐車場を第2ステージとして設営しました。
あいにく雨が降りそうになってしまったので、午後にあたってた時間を急遽変更して朝から雨が止むまで続けました。
13:30くらいから始めるつもりだった演舞が中止になり、王国に帰ってきました。
残念です(泣)



今回も沢山の方たちに支えられ、無事終了したえぇもん祭でした。
いろんなハプニングもありながらやる中で、踊り子の皆さんに迅速に対応して頂いた事
(1日目外会場で突然音が出なくなり、急遽店内演舞に変更!)
えぇもんスタッフ・踊り子の素早い迅速な対応
(2日目西村書店駐車場急遽撤去)
どれをとっても皆さんに助けられました。


今回は自分の中でかなりの反省点もあり、情けなく少しへこみました。
いっぱい、いっぱいになり珍しく周りが見えてない焦りと、沸点の低さに少し失望しました。
久しぶりに自分の弱さをかいまみたえぇもん祭でした・・・・・が!!!
えぇもんっ子に勇気をもらい、現在は復活してますけどね・・・多分・・・


これからも、私自身精進して頑張っていきますので、関わってくださる皆さまには今以上に楽しんで頂けるようなえぇもん祭に仕上げていきたいと思います。
そして、えぇもんっ子に関わって良かったと思ってもらえるようなえぇもんを作り上げて行きたいと改めて思う2日間でした。

ありがとうございました。



PS:今回えぇもん祭デビューのみんな!お疲れ様でした。
大阪から・・・名古屋から・・・本当にありがとう!
久しぶりに一緒に遊べて本当に楽しかったです。
えぇもん親父・母様軍団!今回もありがとうね!
そしてこれからも宜しくね!!!!!