【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

もう2月・・・(泣)

更新もままならない私です。
今年こそはマメに更新しようと思っていたのに・・・・・

さて、今月?に今年?入ってとにかくバタバタしている私です。

まず、久しぶりに石倉の授業に行きだし事務所と王国の往復をしています。
そして、1年4ヶ月過ごした加西のマンションを今月いっぱいで引っ越します。
その後、来月初旬に姫路のみゆき通りにお店がOPENします。

そんな感じで、どんな風に時間を使ったらより有効か!?って事を考えています。
詳しい内容についてはその都度更新しようと心掛けましょう!
きっと、皆さんが何のこと?と思ってらっしゃる?らっしゃらない?でしょうからね♪


そんな中、ひろめ隊が久しぶりに新曲になります。
先日から練習もはじまりいよいよって感じになって来ましたね。

ここまで来るのに本当に時間もかかり、音楽を作っていただいている方にも迷惑をかけながら始まりました。
どんな仕上がりになるのかは期待?していてください。
昨年、新曲を出さなかったのでなんとか自分達も納得の行く形には仕上げたいですね。


すごく寒いのでそろそろ帰ります。