【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

改めまして・・・

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。


と挨拶はこれまでで・・・


真冬の明け方に行って参りました。
圓教寺で毎年恒例の初舞を致しました。


メンバーは騎勇舞・K9C・えぇもんです。

昨年は年5回にわたるえぇもん祭の開催!
それに加えてダンスバトルといろんな企画をえぇもん祭の中で打ちたててみました。
その中で築いた仲間が2009年から2010年の年越しを一緒に過ごしたわけです。
カウントダウンは岡山からも駆けつけてくれて、本当に盛り上がりました。


年越しは今までは事務所でTVを見ながらまったり過ごしていたのが定番だったのですが、今年は結局24時間近く起きたままでした。
かなりヘビーな年越しにはなったのですが、皆様のお陰でカウントライブも初舞も無事終了出来ました。
本当にありがとうございます。


今年も皆様に助けていただきながらの1年にはなるとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


2010年が皆様にとって最高な年になりますように!!!