【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

高知でした。。。

本日は高知に行ってきました。
勿論、今年の夏の打合せです。。。


突然決まった出張です。
正午過ぎに新曲の衣装サンプルを預かりその後高知に・・・


振り付けの打合せがなぜか衣装の打合せに!
そして、親父連中の武勇伝を聞きながら時は過ぎていきました。。
とても楽しく・又、よさこい語り部として本当に勉強になりました。


どれくらいついていけるのか不安はありますが、頑張りたいと思います。
踊りは勿論、両者とも煽り手してもすごい先輩達です。
私の実力も問われるときかな・・・

そして、今後の展望を聞いていてどれくらいこの人たちに近づけるのか本当に不安と期待でいっぱいでした。
やっぱり、時代を作ってきた人たちは違うよな〜♪


すごく勉強になった1日でした。