【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

第9回えぇもん祭


本日で11月も終了しました。
書き込んでるのは12/1になりますけどね。

先日はえぇもん祭お疲れ様でした。
私自身は結構緊張したえぇもん祭でした。
っていうのも、遠方からお越しくださった方だったり、初めて参加される方だったりとえぇもん祭の雰囲気を初めてお見せする事になるからですね。

やはり、次回も絶対行きたいと言ってもらえるような内容にしたいと思いましたし・・・

皆様のコメント(ひろめ隊掲示板にて)見る限りではそれなりに楽しんで頂けたみたいな感じだったので内心ホッとしています。

勿論次回に向けて更に自分のハードルを上げながら精進したいと思っております。

今回、踊り子でありながらスタッフをやってくれた子、いつも以上にハードなスタッフとなったお母さん達。
本当にありがとうございました。

みんながいるからえぇもん祭は成り立ちます。
これからも、もっともっと活躍していただけるように私も頑張ります!!!

今後ともこれに懲りずに宜しくお願いします。

最後に参加して下さったチームの皆様・爆音の中協力していただいた地域の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。