【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

先週末

最近めっきり寒くなりましたね。。。
しかも、もう年末です。
忘年会の季節です。
そうです。

これをご覧の皆様!!
12/23((木・祝)はえぇもん大忘年会デスヨ!!!
きっと、皆様に満足していただけると思います。

さて、先週末は忙しかったですよ。

まずは4日土曜日は【F会超忘年会】
昨年より参加させていただいています。
300人を超すこの忘年会の熱気はすごいですよ。。。

わがえぇもんも出し物を準備しての参戦でした。
特別賞をいただきました。
ありがとうございます。


そして、日曜日は王国でからおけ大会がありました。
私達は全く主催者とは関係ないのですが、指名され総合MCを頼まれることになりました。

空気をつかむまで本当に緊張しました。
なかなか、中盤あたりまで自分のペースがつかめず四苦八苦してましたが、なんとか軌道に乗り、後はやりたい放題してました。
それなりに、気に入っていただけたら良かったのですが・・・

楽しかったとは言ってもらえましたが・・・
鵜呑みにしておきましょう!!!

今年の9月以降の課題でもあるしゃべりについては沢山勉強しないとダメですね。。。
2週間後にはえぇもんの忘年会を控えるので今一度精進して気を引き締めなおさないと!!!

皆様に楽しんでいただけるように練習します!!!
お会いできるのを楽しみにしてます。