【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

『4×4 Japan Cup2011』終了!

さて、かなり久しぶりのブログになります。
すみません。。。。。


ここ数日本当にいろんな事がありすぎてなかなか書けずにいました。
プライベートも仕事も話題は盛りだくさんですがとりあえず元気にすごしております。


まず最初に、あまりにもむごすぎる震災ですね。
阪神淡路大震災もすごかったですがそれ以上です。
皆様にお悔やみ申し上げます。



さて、先日今年度最後のイベントが終了しました。
4×4 Japan Cup2011でした。
今年も沢山の方にご参加頂き無事怪我も無く良かったです。
高知・大阪からも毎年本当にありがとうございます。
新年明けましておめでとうございますから始まり、来年も宜しくお願いします。
にはなるのですが、毎年恒例なので本当に楽しみです。


Teamえぇもんも新しいメンバーも少々増えつつあるので来年もしっかり頑張りたいですね♪
まだまだ、これからも精進してしっかり進めたいと思います。