【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

いつからだろう・・・

本当にいつから書いていないのだろう・・・ってくらい書いておりません。
かたじけない!
やっと、ひと段落ついたので、更新します。

さて、いろいろありましたよ。。。

まずは皆様に報告です。
全てのえぇもんが統合され『(内閣府認定) NPO法人えぇもん』に変りました。

HP等まだまだ完成状態にあらず、急いで処理しております。

この計画については約1年前から進めておりました。
きっかけは、えぇもんっ子のうち1人が一緒に『夢』を追いかけたいと言う所から始まりました。
彼は一流企業に勤めており何でまたこんな安定も無いところに飛び込んできたのかと思うのですが・・・
勿論、彼が相談に来たときに『戻ってきたら・・・』とは言ったものの、責任も伴うので真剣に考えたのか聞くこと何回も・・・
一緒にやってるN氏も何回も・・・


彼自身、何回も自分に問いかけたと思います。
不安が無いかといえばうそになるだろうな・・・
彼が勤めていた会社クラスには2度と戻れないと思います。
私にも責任がありますね。。。


そこで、うじうじ考えていても仕方が無いので、私は私なりに真剣に目標に向ってしっかり歩んでいく決心をしました。
大切な仲間を失う事にもなりました。
今まで、応援していただいた方とも離れる事にもなりました。


この数ヶ月で大きく変化した環境です。
ただ、1つ言えるのは確実に前に進むために実行した事ばかりです。


彼との付き合いは結構長く、本当に良くしてくれます。
私自身の長所も短所もある程度はわかって付き合ってる中での決断なのでしっかり一緒に前に歩みたいと思います。


N氏と共に『えぇもん』を育てその中にいた子供が横に並ぶ事は本当に嬉しく思います。
私も負けないように頑張らないとね!!
っと思う今日この頃です。


間もなく、計画していた事が実践に移されます。
その内容は明日書きますね。。。