【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

騎勇舞発表会

寒い、寒い、寒い‼
今日は4日ぶりに旧事務所に泊まり込みにきました。
本体の引越しはほぼ終わっているのですが、個人的な物と、ひろめ隊関係の物がまだなんですね…
これも、大変です。
なので、中途半端にあっちやこっちに荷物があるから困ってます(´・_・`)

さて、本日は練習も中途半端に発表会を楽しみに行ってきました。
時間を読み間違って少々遅れて入ってしまいました…
すみません。。。

いつも、お世話になっていて、仲良くしてもらってる皆様なので本当に楽しみでした。
そして、かなり刺激を受けて帰ってきました。

新しい事に挑戦されなし得て行くのは本当に素晴らしいと思います。
これからも、微力ながら応援させて頂きたいです。

では、本日はこの辺で…
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)