【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

老体にムチを打ってます。。。

今日も1日寒いです。。。

先日より本格的に忘年会の練習が始まれました。(私的に・・・)
基本、私はMCが専門なんですが、人前で年に1度だけ踊ります。
それが、この忘年会です。

毎年、無茶なノリで逃げてきてるのですが、今年は結構マジです。
出来るのかわかりませんが、頑張るしかないですね!!

空いてる時間を利用して、踊りの練習にいそしんでおります。
適度な疲労感をためつつやってます。

貴重な私の踊りでも見に来てくだされば幸いです。
※撮影は禁止となっておりますのでご了承下さい。

ただ、思うのはこの年になってもバカ騒ぎできるのは本当に嬉しく思います。
貴重な時間を頂いた皆様に感謝です!
来て下さる皆様に後悔されない結果は残したいと思っております

後、2週間、どうなる事やら・・・