【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

えぇもん忘年会そして・・・

むちゃくちゃ寒いです。。。

さて、遅くなりましたが、先日の忘年会お疲れ様でした。
今年も無事終わり本当に良かったと思います。
今年もいろいろ挑戦し前に進めたのではないかと思っております。
本当に皆様ありがとうございました。


さて、話変わって、12月25日は私にとって久々に落ちた日になりました。
詳しくは、又、ご報告申し上げますが現状はなかなか復帰するのにメドがたっておりません。。。
ゆえに、こんな時間にブログの更新をしています。

寝てる途中で起きる事はそうそうありませんね。
頑張って、自分を持ち直そうと思います。

本日、引越し予定なのですが・・・
あまり、乗り気ではないですね。。。

時間が解決する事なのだと思います。
頑張れ竹内!!!

と、自分を奮起させないとね・・・

※今日のブログは独り言なので気にしないで下さい。
何年後かにこの日を見たときに『そんなこともあったよね・・・』と言う様に書き残してるだけなので・・・