【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

2011年が終わります。。。

皆様、年越しはどのようにお過ごしですか・・・?
私は現在、みんなと過ごしてます。
その途中に抜けてきました。


2011年を振り返って・・・
その中でも、突然の事務所の移転は自分自身の気持ちの動揺も隠せませんでした。

以前の事務所が2002年5月に竣工しました。
亡き父の最期の仕事になったと思います。
その後10月に父は亡くなりました。

そこから、いろんな想いの中で事務所と共に暮らしてきました。

そして、えぇもんが2003年5月に立ち上がります。
その2ヵ月後にひろめ隊が出来ました。

沢山の思い出が詰まった事務所です。
離れるのは本当に寂しいですが、時流には逆らえず移転が決定しました。

現在、場所を市街に移し新しいスタートが10月より始まりました。

いろんな、思いが交差し言いようのない気持ちにもなりました。
旧事務所を離れたからなのかどうかはわかりませんが、最近、自分の中で『孤独感』をしきりに感じます。

ただ単に自分の思い過ごしなのか・・・確実に時はそのように動いているのか・・・
それは、今の段階では私にはわかりません。

その中で、今年最後にびっくりするような出来事がありました(嬉しい事です)
私って本当に恵まれているな・・・って
世の中でこんな事があるんだな・・・って
時がきたら、また、ご紹介しますね!


2012年を迎えるにあたり・・・
『信念と忍耐』の年にしたいと思います。
自分の行く道・行きたい道・行かなければいけない道・・・といろいろあるとは思いますがしっかり、自分自身もさることながら、仲間を信じて共に進んで行きたいですね。

今年も残すところ後数分になりました。
2011年、沢山の人に励まされ、協力していただき成長出来たと思います。
本当にありがとうございました。


そして、2012年も今後のえぇもんを宜しくお願いします。
皆様にとって、2012年が最高の年になりますように・・・