【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

よーく考えよう♩

あっと言う間に1月も半ばですね。
時間が経つのは早いものです。


今日は新しいお客様の打合せから始まりました。
とても、いい出会いになったように思います。
私が知らない世界を沢山知っていますし、何より求めてた世界観をお持ちのように思うのです。
しっかり、お仕事をこなして長いお付き合いにして行きたいですね^_^


さて、お仕事ではないのですが、最近考える事が目白押しです。
やりたい事があります。
とても一人じゃ無理な事です。
でも、絶対に必要だと思うんです。
まだ、しっかりとに詰まっているわけではないのでお話はできないのですが、私に力を貸して頂きたいです。


最近人と出会う事が多いです。
沢山の知恵をお借りしてしっかり、お伝えしていきたいですね。
自分の頭の中で考え、イメージした事を伝えて行くのはかなり大変なんですがこれも勉強です。

まだまだ、荒削りの物でしか無いのですが頑張ります٩꒰。•◡•。꒱۶

明日は老人大学の初練習なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい‼