【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

老人大学初練習!

さむぅ〜い!
本当に寒いですよ!


さて、本日は老人大学の初練習でした。
久しぶりの練習なのでどうなるかな・・・って思っていたのですが・・・
思ったよりもスムーズに事が進んで良かったです。
忘れてるといいながらもしっかり踊ってくれて嬉しかったな♪

ここで、何をしているのかと申しますと・・・
ご縁があって、今年の2月16日に老人大学の発表会があります。
その時に披露する踊りを演出してくれないか!?ってお話があったのでお受けしました。
昨年の8月から始まったんですね。
その時期のブログにも書いてますけどね。。。

そして、まだまだ先だと思っていたらもう来月の話になってきました。
本当に楽しみです。
本日衣装の細かい打合せであるとかメイクとか・・・いろいろ話しました。
不安もあるみたいなのですが、是非成功させたいですね。

『楽しかった』と言ってもらえるようにしたいと思います。


人と関わる事の大切さを日々教えて頂きながら過ごしてます。
私は彼、彼女達にとってはまだまだひよっこだと思うのですが、精一杯関わっていきたいと思う今日この頃です。


その後、ひろめ隊の練習でした。
今年初の子供達も沢山いましたね。

新たな2012年の目標もあるのでしっかりとみんなで歩んでいけたらいいなと思います。
改めて、今年も宜しくお願いします。