【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

発表会!


さて、暫くの間ほったらかしにしたブログです。
この間にいろいろあったのですが、なかなかリアルタイムで更新しない私ですね。。。

先週の木曜日に半年間関わった老人大学の音楽発表会に行ってきました。
本当にいろいろありました。
楽しかったなぁ〜  
それに、尽きます。

平均年齢は70歳くらいなのかな・・・
最初はどうなる事かと思いました。

ただ、パソコン教室でも慣れているので気長に付き合えば何とかなるかなとは思ってました。

それが、結構手ごわく何度も何度も繰り返しながらここまできました。
衣装もなかなか任せてくれなくて苦労しました。

当日、メイクをして衣装を着けていざ、本番!!!
親の気持ちですね。
ステージ横で最後のチェック!
もう泣きそうでした。ってか泣いてました。

どんちょうが開いた瞬間に凄い拍手と歓声でした。
掴みはOK!

その後、じぃじも間違いながらも本当に頑張ってくれました。
女性陣が完璧だったので大成功!
会場も最後は大盛り上がりでした。
ただただ、嬉しかった!
毎回、この達成感を頂くときに『やって良かった!』と思う今日この頃です。



本当にこの瞬間を頂いた事に感謝感謝です。
ありがとうございました。