【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

独り言です…

本日も実に寒いですね。
毎日布団から出るのが憂鬱な私です。

最近、新し事に挑戦しておりました。
…が
なんかね…
向いてないのかもしれない…

なかなか、うまくいかない結果に対してどう対処したらいいのかわかりません。
予期せぬ方向にいつも進みます。
理解しようとしても違うみたいだし…


うまく行くように頑張ってはいるつもりなんですがね…

人と絡む人生を選んだのですが本当に難しいです。
自分が正直イヤになりました。
自分自身を見失いそうです。
みんな、長所短所があると思うのですが…
人の事はわかっても、自分の事はわかりませんね‼
亡き父から『らしく』しなさいと言われてました。
自分らしくね…
これが本当に難しい‼


反省するべき所は反省して治せる所は治してそして、前向きに進んでみます。

ちなみに、病んでませんからね(♡ ╹◡╹ ♡)
自分の今後の決心の為に書きました。
ずっと、悩んでたことなんですね。
でも、それを認める事がイヤだったんです。
それを、決心する為に…自分らしく生きる為に…今と同じ思いをしない為に…書きました。

でも、結局は自分がやりたいようにやってしまうんですよね‼

それが、私ですから‼
ずーっと、素敵な自分を追い求めたいですね。


訳がわからないとは思いますがスルーして下さい。


では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)