【今日のえぇもん】

日々、感じたままを書き下ろします。

日本の夏、えぇもんの夏

毎日、暑いです…

そして、えぇもんも熱いです!

先週末はイベント三連続

27日金曜日
白龍子供園にて出演依頼
内の踊り子が数名卒園した所ですね。
とても少ない人数で挑みました。
中学生6名です。
30分演舞を任せたわけですが立派にこなしてくれました。
成長を垣間見た瞬間ですね。
未来が頼もしい!

28日土曜日
城乾小学校
久しぶりに行きました。
練習後に行ったのでえらいことでした…
何が…
私の時間の勘違い⁈
着いたや否や即演舞という…
姫龍の皆さん、すみませんでした(泣)

29日日曜日
広島県呉市で開催されたお祭りに行ってきました。
毎年、地元で開催される『ひめじ良さ恋まつり』に来て頂いているのに初めて行くという…
大変申し訳ありません。
久しぶりにお会いする方も沢山あって嬉しかったです。
何よりも『ゆずりはなるこ会』『YAMATOくれびと』の皆さん、ほか、沢山の皆様に応援していただけた事は本当に感謝します。

今週末はこちらがおもてなしをする番です。
しっかり、お返ししたいと思います。

まだまだ続くえぇもんの夏!
心身共に万全で夏を越したいデスね^_^